忍者ブログ
創作裏話、Web拍手御礼、マイブームなど。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ありがとうございます!

    励みになります!

    1月14日3時に拍手を下さった方

    1月15日14時に拍手を下さった方

    どうもありがとうございます!嬉しいです≧▽≦頑張ります
    皆様からのエールが何よりのパワーの源です。エネルギー充填完了!頑張ります♪

    拍手

    PR

    ありがとうございます!

    励みになります!

    1月9日9時に拍手を下さった方

    1月11日15時に拍手を下さった方

    どうもありがとうございます!嬉しいです≧▽≦頑張ります
    皆様からのエールが何よりの心の支えです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

    拍手

    それってどうなの?

    さっきサイトのアクセスカウンターを確認したら、14000は超えていたアクセス数が1000近く減っていた。
    「14100名突破」とカウンター下に書いておいたから間違いはない。
    どういう事だと管理画面にログインしたら、1月5日と6日のログが丸まる消えている。
    けどそれにしたって減りすぎだろうとFC2サイト内を探したら、「障害情報」のページに障害発生の記事があり、障害が発生していた事と、過去一週間前後のデータが消えている可能性がある事、更に障害が発生していた間と消えてしまったデータの復旧は不可能だと書かれていた。
    アクセス数はそんなに気にしてないからまぁいいけれども、今日メールチェックしたら新サービスのお知らせが届いていたけれど、データ消失に関しては何にも無く。それってどうなの? 障害発生はある程度仕方ないとしても、データ消失に関しては新サービスのお知らせなんかより先に連絡すべき事なんじゃないのかなぁ?
    障害発生前の正確な数値なんて覚えてないから大体の数値で設定しなおしたけど、何だかなぁ。
    他に良さげなカウンターサービス探してみようかな。

    拍手

    ありがとうございます!

    励みになります!

    1月7日19時に拍手を下さった方

    1月8日0時に拍手を下さった方
    1月8日22時に拍手を下さった方

    どうもありがとうございます!嬉しいです≧▽≦頑張ります
    皆様からのエールが何よりの心の支えです。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

    拍手

    ネタメモ

    思いついたネタ
    勇者と魔王、人間、歴史は繰り返す……いけそう、かな
    暗い話になりそうかも……どうするかな。

    拍手


    [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]